のんびりKiwiライフ

のんびりKiwiライフ

海外生活の情報発信。現地での生活や日本との違いを写真とともに紹介していきます。

2019-05-10から1日間の記事一覧

クイーンズタウンってどんな町?~「女王にふさわしい」と言われる町~

こんにちは、Yujunです。 今回は「女王にふさわしい町」と言われる、ニュージーランドのクイーンズタウンについて紹介します。 ★とにかく景色がきれい! ★アクティビティ天国 ★あらゆるものが高い! ★「女王にふさわしい町」 ★まとめ ★とにかく景色がきれい…

ニュージーランド絶景フライト旅

こんにちは、Yujunです。 みなさんはフライト中どのように過ごしていますか? 自分は専ら写真を撮っています(夜行便以外w) ↓ ちなみに、以前の記事では直行便と経由便の利点について書きました↓ yujun3.hatenadiary.jp 今回はニュージーランドの絶景を楽し…

空港での現金両替とSIM購入はしたほうがいい?(ニュージーランド)

こんにちは、Yujunです。 今回は、ニュージーランドに入国したときに、空港内で行ったことを紹介します。 初めてのニュージーランドで不安を抱えながらやったことは、ずばり2つ!現金両替とSIMの購入です! 1.現金両替は損? 2.SIMの購入、意外と簡単! ま…

中国での乗り換え&観光!初中国で驚いた8つのこと!

こんにちは、Yujunです。 日本からニュージーランドに向かう際に、中国は広州でトランジット観光をしました。 今回は初中国で驚いたことを紹介したいと思います。 ↓経由便のことを書いた記事はこちら↓ yujun3.hatenadiary.jp 1.道路が右側通行 2.地下鉄が安…